人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

突然死

昨日、仕事で使っている数台あるうちの一台のパソコンが・・・

いつものように、伝票を出したり送り状を作ったりしていたら急に電源が落ちて!
「あれ?何で?」なんて思って、もう一度電源を入れると、難なく立ち上がり
続いて、途中止まってた伝票を作ると、また電源が落ちてしまって・・・

いろいろ格闘しましたが!





突然死でした。

まぁ、前からちょくちょく動きが悪かったりしてたのですが!
この時期の突然死はホント悩みます。
金銭的なモノやいろいろと・・・
って事で、応急用?ではないのですけど、私の家で普段使ってるパソコンを
仕事用に持ってきたので、私のパソコンが無くなってしまいました。

次回購入か貰ってくるまで、ブログをまともに更新できませんがご了承下さい。
コメントに書き込みも、返事が遅れますのでご了承下さいね。

それに、ボチボチお盆休みで遠方までキャンプに行って参りますので
次回の更新できるのは来週くらいでしょうか?
by takenoko_tarou | 2009-08-11 12:45 | 日常