人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

城崎マリンワールド・・・#2

入ってから直ぐに入場予約した・・・

城崎マリンワールド・・・#2_a0092804_01250.jpg


「ダイブアドベンチャー」です。
こちらではじめに注意事項を教えてもらって、入場♪(^_^ )

続きはこちら・・・





このアトラクションは360度の映像でゆっくり沈むフロート。

城崎マリンワールド・・・#2_a0092804_07286.jpg


中からは水槽内をイルカが泳いだりするのも見えたりして、実に幻想的でした。
実はこの時、入場には年齢制限があり、末娘が入れないとの事でしたので
私は娘とフロートの外から見ようと思ってたのですが・・・

長男が「嫌や!絶対入らへん!ヒナちゃん(←※末娘)と外で待っとくわ!」なんて言い出しまして!(汗
結局嫁と次男坊と私で入る事に。

なんかちょと怖かったようです!( ̄ー ̄;

城崎マリンワールド・・・#2_a0092804_075644.jpg


その他、トドのダイブを見たり♪

城崎マリンワールド・・・#2_a0092804_08111.jpg


なかなか楽しめた水族館でした。。。


撮影機材:ニコン D70

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2007-10-09 00:26 | 日常