人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

ビリーズブートキャンプ

「今日から7日間、やせたきゃ、オレについてこい!! ヴィクトリーッ!!!」

ってことで、うちの近所の少しふくよかな主婦が、一ヶ月程度でエビちゃんのように
変身する為に購入したこちら↓

ビリーズブートキャンプ_a0092804_23594696.jpg


「ビリーズブートキャンプ」DVDを少しお借りしてきました♪(笑
かなり売れてるようで、通販では嫁さんが確認したところ通販販売一位になってたようです。
世の中には、太ってるを気にしてる人が多いんですねぇ~~~~!

これはDVDを見ながら、同じ運動をして効率よく脂肪を燃焼していく方法なのですが
私は根本的に、このようなものに頼らなくても、普段から激しい運動や筋トレをしてるので
あまり必要ないのですけど・・・
まぁ、少し興味はあったのでDVDをセットしてやってみました。。。

でも・・・
借りてきたのはNo,3でしたので、始めの部分はどうなのかが解りませんが
一応時間的には40分弱のかなりキツイトレーニングとなります。
途中途中でマッチョなビリー隊長が・・・

「ここはブートキャンプ 絶対に諦めない オレについてこい カウント! 疲れたら休んでもいい でも諦めるな!」

ってな具合に、ビデオの中から凄い笑顔で励ましてくれるので
最後までなんとか私も終了♪(爆

やった感想は、「なかなか面白い!」
私の普段の筋トレでは鍛えてない筋肉まで効率よく鍛えれて良かったです。。。

ただ、ふくよかな女性が1ヶ月程度でエビちゃんのような体系になるのには
少し?なとこも御座いますが・・・
まぁ、彼女には頑張ってエビちゃんのように変身していただけれたら♪(笑
とは思っておりますので。。。
その近所の彼女から私に「エビちゃんのようになったら、ジーパン買ってくれ!」
なんて言われて・・・
私もその時は「エエよ!買ったる買ったる♪」なんて軽く言ってしまったもので・・・
痩せるとマジで買ってあげなければならないし(汗

でも、ホント頑張って欲しいものです!

撮影機材:Panasonic DMC-FX01

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2007-04-05 00:19 | 日常