人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

早朝5時前に起きて・・・

今日はレンズのテスト撮影をしたいと思いまして、朝5時前に起きて京都まで行って参りました♪(^^;o)

ただ・・・
今朝の冷え込みは半端じゃなくて、私の京都に行く時はいつも移動手段はバイク!
まぁホント凍え死ぬかと思いましたけど!”(笑

京都に着いても辺りは真っ暗・・・
寒さで手がかじかんで動かないし、頭も働かない。。。
冷静な判断が出来ないとはマジであんな事を云うんでしょうね(笑

って感じでいろいろと京都を数時間回ったのですけど、イマイチな画像ばっかりですが
少しずつでもUPしていきます♪( ̄ー ̄;

早朝5時前に起きて・・・_a0092804_0503740.jpg


それと・・・
本日の画像は、今朝に京都から帰ってきて、嫁さんと一緒にチビを公園に連れて行ってた
画像です。。。

撮影機材:リコー GR-D

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2007-01-21 00:53 | 日常