人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

二年ぶりの初詣♪


本当は京都市内まで行こうと思ってたのですけど、どうもかなり混雑してるようなので
家の近所のお寺まで・・・
って言ってもこちらも京都なんですけどネ!(^_^ )

こちらのお寺は京都の外れの少し高台にあり、普段は上まで車で上がれるのですけど
初詣時期はケーブルに乗って上がるか、ひたすら階段で登るかしかありません。。。
今回は正月三日間少し食べ過ぎたようで、運動のつもりで階段で登りました♪(笑

二年ぶりの初詣♪_a0092804_0142164.jpg


本日は正月の四日目ということでかなり空いてたかな?


撮影機材:リコー GR-D

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2007-01-05 00:36 | 日常