人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

花しょうぶ園ライトアップ!


花しょうぶ園ライトアップ!_a0092804_23572090.jpg



うちの近所の公園の、「花しょうぶ園」が・・・

今年からライトアップを始めたようです。( ̄∇ ̄;)


もう少し・・・









花しょうぶ園ライトアップ!_a0092804_23573938.jpg


花しょうぶ園ライトアップ!_a0092804_23575419.jpg


期間は、今週末の12日(日曜日)までのようです。

まだまだこれから咲きそうな菖蒲も多いのに、「もう少し長くすればいいのに?」

なんて思ってたら、係りの人が「機材が少なく、来年はもう少し長くする予定!」
みたいな事を言っておりました♪

花しょうぶ園ライトアップ!_a0092804_23583930.jpg


花しょうぶ園ライトアップ!_a0092804_23585545.jpg


でも???PM8:00終了は、早いかな?なんて・・・。

花しょうぶ園ライトアップ!_a0092804_23591378.jpg


本日は、平日だったので、貸切状態でありましたが!(汗

最後に・・・
やはり菖蒲は、天気のイイ日に撮った方が楽しめるかな・・・私としては。。。(´∀`;A


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2011-06-09 00:02 | 日常