人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

長男坊の卒業式・・・


本日は、中学の長男坊の卒業式でした♪(´∀`;

長男坊の卒業式・・・_a0092804_11582.jpg


私は、行かないつもりでいたのですけど、やはりちょっとくらいは撮っておいた方がイイかな?
って事で、午前中だけでも・・・ということで見に行くことに!

行ったら行ったで、なかなか面白く・・・(笑

担任の先生が・・・「〇〇君♪さっき愛の告白をされてたんです!」なんて事もあったりと
            ↑※長男坊です!
涙あり笑ありの、楽しい卒業式となりました。


来週は、次男坊の卒業式ですが、どうなることでしょう。。。(⌒_⌒;


撮影機材:Panasonic DMC-FX01

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2011-03-12 01:17 | 日常