日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

次男坊の公式戦・・・#1


a0092804_2383224.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-31 00:51 | 野球

初めてのユーチューブ

初めてのユーチューブ




このスライドショーは、次男坊が卒団の時に私が初めて作った作品です。

今の6年生の卒団式の為に、この頃の写真の撮り方を改めて見てみたら・・・(^_^;)
やっぱり下手ですねぇ~~!(汗

まぁ、今も下手ですけど・・・

そんな感じで、恥ずかしながらの動画アップであります。
やっとユーチューブに関して、少しではありますが理解できた部分もありますので
これからは、写真&動画で遊びたいと思います。。。

※ただ・・・ユーチューブにUPしたら画質は荒くなっちゃいますね!( ̄ー ̄;


撮影機材:Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
      Nikon D40  / SIGMA 70-200mm F2.8 EX DG MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-30 00:42 | 野球

次男坊の公式戦・・・#1


a0092804_2337836.jpg


週末に撮りに行った!
次男坊の公式戦であります。

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-29 00:26 | 野球

ずれてる?

a0092804_1625938.jpg


N君・・・ゼッケンの付け方ずれてるよ!
次回は、ちゃんとお母さんに付けてもらいましょうね。。。(笑

※中学公式戦にて・・・


撮影機材:Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-28 16:30 | 野球

公式戦・・・#2

a0092804_22231368.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-27 00:49 | 野球

公式戦・・・#1

a0092804_2264475.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-26 00:56 | 野球

ナンバープレート盗難!

やられちゃいました・・・ナンバープレートを!(´Д`。)

a0092804_22573799.jpg


ホンマ!凹みます。。。

ちょっとした置き場所の不注意でこのようなことになっちゃいましたが・・・
今頃、暴走族のバイクにでも付けられてる事でしょうけど!(*´Д`)=3

※このバイクも暴走族のバイクみたいですが!(汗

ホント!何を考えてるでしょうね・・・

また、仕事の合間をみつけてナンバー再交付に陸運局まで行かないといけません。(悲


撮影機材:DMC-GF2 / M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-25 00:34 | 日常

笠懸神事

a0092804_22502579.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-24 00:42 | 京都

上賀茂神社


久しぶりに京都まで出かけるのに、お供にしたのは初期型GR-D♪

a0092804_22393951.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-23 00:27 | 京都

残り20キロ!

a0092804_18282152.jpg


本日は、朝から慣らし運転を終わらそうと気合を入れて走ってきたのですが・・・

a0092804_18283782.jpg


お昼から大阪市内のおばさんの家まで行く用事があり、残り20キロを残し自由時間終了!

まぁ、残りは仕事の配達等で乗ってたら直ぐに終わりそうなので良しとしましょう。。。( ̄ー ̄;

※プチ改造・・・ドリンクホルダーを装着♪(笑


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-10-22 00:48 | 日常