日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日は?


a0092804_175011100.jpg



明日は小学校の運動会の日ですが、台風の接近でどうも中止?っぽいような???

どうなることやら?(汗


撮影機材:Nikon D5100 / Nikon AF-S DX VR 18-200mm f3.5-5.6G

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-30 00:45 | 日常

記録更新!

本日!第2回目の給油をして参りました♪ 
2012年09月28日 2.76L ¥141/L(税込) 
メーター約 372.2Km 前回給油時 171.7Km 

明日は、お休みって事でボチボチ燃料メーターもレットゾーンに入りそう?
だったので、愛車のカブ110の給油に行くことに・・・

a0092804_17123373.jpg


給油をはじめて・・・一瞬で満タンだし!(^^;)
今回も前回同様「2.76ℓ」しか入りません。
でもでも???
前回の時より距離も走ってるし、どうゆうこと?

リッター計算すると、今回は・・・1リットルで73キロも走ってました。(゚д゚lll)
ホント!凄いバイクです。。。(笑

まぁ、まだもう少し馴らしに時間がかkりますので、それが終わったら
スピードの上限がなくなるので、アクセルを上げるのが多くなるでしょうから
もうちょっと燃費は悪くなるかな?


撮影機材:iPhone 4S

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-29 00:57 | バイク

乗れるように♪


a0092804_23424351.jpg


練習しまくってた「一輪車」にやっと少し乗れるようになった末娘♪
画像は全然関係ありませんが・・・(汗


撮影機材:iPhone4s 「漫画カメラ」アプリ

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-28 00:58 | 日常

編集中・・・


本日は、夕方から老体に鞭打って稽古に励んでおりましたが・・・

a0092804_081198.jpg



帰宅後を、撮り溜めた子供たちの野球画像の編集作業に!

まぁ、枚数が枚数なだけに選ぶのにもかなりの日数を費やしそうです!(汗


撮影機材:Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-27 01:03 | 野球

季節の変わり目・・・


本日も、毎週のトレーニングで近所の公園を走りに行って参りましたが・・・

a0092804_2243958.jpg


いつも一緒に走ってる小学生&中学生は、どうも風邪や熱がでてしまい!
今日は、私と4年生の二人でのトレーニングでありました。。。

まぁ、季節の変わり目ですから私も体調管理に気をつけなければ!( ̄ー ̄;

撮影機材:Nikon D5100 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-26 00:34 | 日常

忙しかった土曜日!


日曜日は、大した用事もなく呑みまくっておりましたが・・・

a0092804_06532.jpg


土曜日は、朝から夕方までみっちり審判&カメラマンに頑張っておりました。。。(汗


撮影機材:Nikon D5100 / SIGMA 70-200mm F2.8 EX DG MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-25 00:39 | 日常

呑み過ぎ?

昨日は、朝から生憎の天気で・・・
子供達の野球試合も中止になり、することもなくなってしまってたところ

お昼過ぎにから買い物に行ってる途中に一本の電話が♪

a0092804_10452811.jpg


「野球がなくなってすることがないから、○○君のとこで呑み会するから!」

そんな感じで、PM2時半くらいから夜までずっと呑んでおりました。(*´ω`)

まぁ、呑み過ぎ?たのか嫁から・・・
「めっちゃ臭い!どんだけ呑んてきたん!!!」なんて今朝からブチブチ言われちゃいましたけど・・・


※画像は、iPhoneアプリ「漫画カメラ」で撮った昨日の様子♪(^O^)


撮影機材:iPhone4s

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-24 10:46 | 日常

絶好調?・・・#2


a0092804_23495073.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-23 00:35 | 野球

絶好調?・・・#1


a0092804_23252789.jpg


この先週の試合は、初回から微妙なプレーにブチ切れの監督でありましたが!(汗


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-22 00:44 | 野球

乗らされました!(汗



a0092804_23401214.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-09-21 00:59 | 日常