日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

北部リーグ・・・#1

a0092804_21101918.jpg



この日は、調子が良かったのか?
なかなかイイ試合をしておりました。

こんな感じにボールが当たった子が数人!(笑


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-29 00:29 | 野球

確定申告


a0092804_23474497.jpg



やっとの事で、本日!確定申告に出す書類関係を作成して
税理士さんのところに提出完了♪( ̄∇ ̄;)

ただ、去年同様に業績がいまいちだったので、ちょっとブチブチ言われそうです!(汗

※画像は、近所の梅の花です♪


撮影機材:Nikon D40 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-28 00:34 | 日常

いつもの休日!


a0092804_1502350.jpg



本日も、かなり冷え込んで辛い一日でありましたが・・・

朝からいつもの如く、子供たちの野球を撮りに行って参りました♪( ̄∇ ̄;)

まぁ、もう少し暖かくなれば遠方までバイクを走らせに行こうと思うのですけど!
さすがにこの寒さでは、バイクで出かける根性はありません。。。

って事で、野球の後は、近所の公園に♪( ̄Д ̄o)


撮影機材:Nikon D40 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-27 00:51 | 日常

天気が悪いので・・・

本日は、天気が悪いし何処にも行けないし・・・
家に引きこもりであります。

a0092804_21555534.jpg


まぁ、引きこもりと言っても、我が家に次男坊関係のママ友が来ておりまして
先日まで学校での揉め事の後処理相談会でありました。(⌒_⌒;

中学1年生は、まだまだ難しい年なので・・・
ホント大変ですネ!

※画像は、まだ生きてます♪・・・我が家のペット♪ハムスターのバニラ君!(笑


撮影機材:DMC-GF2 / M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-26 00:47 | 日常

新5年生・・・#2



a0092804_23352428.jpg


この日、この子達も負けちゃいましたが・・・( ̄Д ̄o)


撮影機材:Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-25 00:30 | 野球

新5年生・・・#1


a0092804_23253544.jpg


先日、いつも撮ってる5年生も、新6年生になる為にチームも新体制に!( ̄∇ ̄;)

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-24 00:23 | 野球

北公園


a0092804_22534484.jpg


毎年、この時期になると神戸での仕事がありまして!(⌒_⌒;

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-23 00:48 | 兵庫

3日間


a0092804_22293369.jpg



毎年この時期になると、神戸での仕事が三日間ありまして・・・
明日で、やっと終了であります。

ただ、この時期は、確定申告など・・・
まだまだ大至急やらないといけないことが山積みであります!( ̄△ ̄ゞ


撮影機材:Nikon D40 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-22 00:21 | 日常

南京都大会・・・#2


a0092804_2235846.jpg


最後の最後で!( ̄Д ̄o)

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-21 00:58 | 野球

南京都大会・・・#1

晴れたり・・・曇ったり・・・吹雪いたり

a0092804_1350485.jpg


気温もかなり寒く、手先の感覚がなくなりそうな状態でありましたが・・・


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-02-20 00:41 | 野球