日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大阪城


a0092804_23461940.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-31 00:39 | 大阪

MISIA


a0092804_23393253.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-30 00:35 | 大阪

バシッ

本日は、用事で大阪市内まで♪

a0092804_035069.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-29 00:48 | 日常

初体験


a0092804_042645.jpg


本日の人生初体験♪( ̄m ̄*)

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-28 00:49 | 日常

続・・・編集作業!


相変わらず、本日も朝からずっとHPの編集作業しておりまして!(; ̄д ̄)

a0092804_021112.jpg


写真を使ったアニメーション画像の作成をしておりました。

まぁこれは、なかなか楽しめましたが・・・

見栄えが良いか?悪いか???は別ですけど・・・ネ!(汗



撮影機材:Nikon D40 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-27 00:41 | 日常

編集作業!


ここ数日、必死に自分の仕事用のHP編集作業をしておりまして・・・

a0092804_23385226.jpg


「SEO」だの「LPO」や「CGI」等など、設定に考えて考えて!

マジで、頭がパンクしそうです。。。(*´Д`)=3ハァ・・・



撮影機材:DMC-GF2 / M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-26 00:27 | 日常

降りませんでしたね!


まだまだ寒い日が続いておりますが・・・

a0092804_23354768.jpg


天気予報では、降りそうだったのに降りませんでしたね!( ̄∇ ̄;)


撮影機材:Nikon D40 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-25 00:51 | 日常

明日は、雪が降る?


関東では、今現在雪が降ってるようで・・・

a0092804_23415186.jpg



明日の朝は、交通機関がかなり乱れそうですね!( ̄∇ ̄;)

関西の中部でも天気予報では「雪」マークが付いていたので、どんな感じになるのでしょう?

降る?降らない?

積もる?積もらない???( ̄Д ̄o)



撮影機材:Nikon D40 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-24 00:46 | 日常

週末の呑み会


昨夜は、久しぶりに我が家での呑み会がありまして・・・

a0092804_21583037.jpg


皆さんがお帰りになったのがAM1:30くらいだったかな?

まぁ、毎度の事ですが楽しい呑み会でありました♪ ( ̄m ̄*)


撮影機材:Nikon D40 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-23 00:28 | 日常

帰り道の・・・


東京ディズニーランドで、散々遊んで・・・
園内を出たのがPM10時前!

a0092804_12443950.jpg


その後、帰りのバスに乗り込んで出発したのがPM10時半前でありました。

バスに乗り込み、さすがに嫁&子供達も一瞬で疲れからか睡魔に襲われて爆睡でありましたが・・・( ̄ー ̄;

まぁ、私は?と言いますと!

朝の並ぶ時からの寒さ対策で、ズボンの下にヒートテックを穿いておりましたので
それがバスの中に入った途端に暑さが倍増してしまい・・・
脱ぎたくても行きのバスと違い、かなり狭く脱ぐこともできず!(;´Д`)

結局、他の人を拾う為に東京都内⇒横浜市内⇒東名海老名SAの順で
海老名SAに到着したのが出発から2時間ちょっと!(汗
ホント!寝たくても寝れなくてイライラした3時間でありましたが・・・
脱いだその後は、道も順調に渋滞もなく帰れた旅行最後の日でありました♪(´∀`;A

最後は・・・
ヒートテックで暑さにイライラしながらバス内から撮ったブレブレ「東京タワー」。


撮影機材:DMC-GF2 / LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-01-22 12:47 | 東京