日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

本日は、訳あって早朝より初めて高速道路を二人乗り!( ̄o ̄;)


本日は、訳あって早朝より初めての高速道路を二人乗り!( ̄o ̄;)


a0092804_029012.jpg



今朝、起きた時に電話が・・・


「◎中学の◎◎部の顧問の◎◎ですが、息子さんいらっしゃいますか?」と・・・

息子の部屋を見に行くと、超爆睡!!!( ̄∇ ̄;)

本日は遠方まで試合の遠征で、学校から皆でマイクロバスに乗って行くようでした。
で・・・

今からでは、頑張っても絶対に間に合わないのですが・・・

先生「頑張って自力で来て!」なんて・・・。


まぁ、場所はかなり離れてるので、中学生が一人で電車で行くにも相当乗り換えないと行けないし・・・
説明しても、理解できる頭をもってないのは、親である私が一番知ってるし!| ̄ω ̄A;アセアセ


そんな感じで・・・

私「もういい・・・バイクで送って行ったる!!!ε=( ̄。 ̄;)」


って事で、片道80キロの道のりを走ってまいりました。

高速二人乗りは初めてでしたが、なかなか快適に走ることができて良かったかな?なんて・・・

ホント!二人乗りできるバイクがあって良かった~~~~。。。(#´ー´)



※画像は、息子を降ろしてからの帰り道!(向こうに見える橋が、関空に続く道路!)


撮影機材:i Phone 3G

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-31 00:38 | 日常

今週は、超忙しかったのですが・・・明日も?


今週は、超忙しかったのですが・・・


a0092804_23302270.jpg



明日も、用事で大阪市内まで!( ̄o ̄;)

まぁ・・・まだ忙しい日が続きます。。。(汗


※画像は、桜の季節にとてもキレイな・・・「琵琶湖疏水」です♪


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-30 00:01 | 日常

明日も神戸まで・・・


本日は、5時起きでバタバタ状態で神戸まで仕事に行っておりましたが・・・


a0092804_23174969.jpg



明日も同じく、神戸まで仕事です!(汗


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-29 00:01 | 日常

今日は名古屋・・・明日は神戸まで!( ´д`)


本日は、名古屋まで出張に行ってた時に、会社から電話があり・・・


a0092804_23514116.jpg



「大変や・・・今日から三日間、神戸で仕事やった!!!!」

との事!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


どうすんねん?

なんて・・・
私は、夕方まで名古屋で仕事やし!(汗

結局、今日は一人で準備作業に行ってもらって、明日・明後日と
私は、神戸でのハードな仕事が決定です。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


※画像は、名古屋からの帰り道に見た夕方の空♪(^^;)


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-28 00:22 | 日常

準優勝!


忙しい週末は、私の試合もあり・・・


a0092804_23361795.jpg


こちらまで行っておりました♪

結果は、なんとか決勝までは行ったのですが・・・
そこで敗れて準優勝!( ̄o ̄;)


来年こそは。。。(汗


Nikon D300 / TAMRON SP AF 17-35mm F2.8-4 Di LD

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-27 00:06 | 日常

忙しい週末・・・


先ほど家に戻って参りましたが・・・


a0092804_0251889.jpg



なかなか忙しい週末でありました!(汗

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-26 00:26 | 日常

22800円ナリ・・・。ハァ━(-д-;)━ァ...


水没したiPhoneを、今朝ショップに持って行ったのですが・・・


a0092804_0125042.jpg



結局、修理はiPhoneの場合は、無理なようで・・・
新品との交換になってしまいました。

22800円ナリ・・・。ハァ━(-д-;)━ァ...



これも経験・・・かな???(泣


撮影機材:Nikon D40 / SIGMA 70-200mm F2.8 EX DG MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-24 00:16 | 日常

最悪!!!不覚に・・・iPhone 水没!o(TヘTo) くぅ


先ほど・・・

最悪!!!不覚に・・・iPhone 水没!o(TヘTo) くぅ

a0092804_23225828.jpg



やっちまいました!(泣


どうしよう・・・修理?機種変???
まぁ、どちらにしても高くつきそうです・・・。


(;´Д`) うぅっ。。


撮影機材:Nikon D40 / SIGMA 70-200mm F2.8 EX DG MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-23 00:20 | 日常

チームの皆も、勝ちが続いて楽しくゲームを楽しんでるようです♪

a0092804_2358378.jpg



チームの皆も、勝ちが続いて楽しくゲームを楽しんでるようです♪(笑

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-22 00:40 | 野球

最近は?何故だか絶好調♪( ̄∇ ̄)

最近は?


a0092804_0103742.jpg



何故だか絶好調♪( ̄∇ ̄)

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2010-07-21 00:14 | 野球