日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年も終わり・・・


今年も我が家は、何事もなく?っていうと嘘になりますが・・・

a0092804_0191755.jpg


何とか一年を終えることができました。

まぁ、一昨年に比べて、仕事的には悲惨な年になりましたけど、来年はどんな年になるのだろう?

それに、このブログ?も意味のない画像や、私のつぶやき?みたいな事をダラダラと書き込むのでしょうけど・・・
こんなダラダラ感で書いてるので続くのかな!(笑
なんて・・・。


来年は、もう少しいい年にするために頑張らなくては♪( ̄∇ ̄)


撮影機材:Nikon D40 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-31 00:19 | 日常


今日の夕方に・・・


a0092804_0192142.jpg



「○○さんの旦那さんが、通勤してる時に駅のホームで倒れられて、そのまま亡くなられた」とのこと。

普通に生活されてて、急に人生が終わられるなんて、本人が一番無念だと思いますけど・・・

ご家族も本人と同じくらいに無念でならないと思います。

何とお声をかけてあげればいいのかわかりませんが、心からお悔やみ申し上げます。



Nikon D300 / SIGMA APO70-300mm F4-5.6 DG MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-30 00:25 | 日常

年末は・・・


年末は、何かと用事でバタバタと・・・

a0092804_23513685.jpg


本日も、朝からひたすら必死になり大掃除です。


a0092804_2351488.jpg


はぁ~~~~~!
残り少ない年末は、まだまだ残った大掃除で終わりそう?かな???



Nikon D300 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-29 23:52 | 日常

忘年会


本日も忘年会に行って参りました。

a0092804_0364187.jpg


↑(※この画像は、帰りに少しお茶をしに喫茶店に寄ったものですが・・・)

今日の会は、チビ達(長男&次男)も一緒に連れて行ってたので
遅くまで呑むことはなく、早めの切り上げとなりました。


まぁ、私も来年は大台に突入のおっさん世代なので、それくらいの時間の切り上げで
丁度良いかな?(●´∀`)

なんて・・・。


PS: 画像はISO1600で撮ったのですけど、さすが高感度に強いD40♪


撮影機材:Nikon D40 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-27 01:01 | 日常

明日も・・・


明日も忘年会!

a0092804_044155.jpg


まぁ、肝臓を労わりながら呑ませていただきます・・・。


撮影機材:Nikon D40 / SIGMA 70-200mm F2.8 EX DG MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-26 01:02 | 日常

鹿せんべい


先日奈良に行ったときに、娘が「鹿にせんべいをあげたい♪」ってことで


a0092804_043743.jpg



せんべいを買って鹿にあげようとしたのですが・・・
もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-25 00:15 | 奈良

興福寺 南円堂



a0092804_04781.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-24 00:04 | 奈良

4歳の誕生日♪


本日は、末娘4歳の誕生日♪(^-^*)

a0092804_23261176.jpg



って事で、クリスマスケーキじゃなくて誕生日ケーキを作成。

始めにスポンジを作って、その後デコレーションまで私がしようと思ってたのですが・・・
嫁さんと娘に仕上げられちゃいました!(*´Д`)


撮影機材:Nikon D40 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-23 23:57 | 日常

鹿


鹿を・・・

a0092804_063522.jpg


ノーファインダーでパシャリ♪( ̄∇ ̄)

撮影機材:Nikon D300 / Nikon AF-S DX VR 18-200mm f3.5-5.6G

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-22 00:52 | 奈良

プチデート♪


本日は朝から・・・

a0092804_2342412.jpg



娘と二人プチデートに行って参りました♪*(^ω^@)

家から空を見上げたら、雲も殆どないような青空が広がっていたのに
奈良に到着すると、いきなり怪しげな空に!

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-12-21 00:15 | 奈良