日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

美山町かやぶきの里・・・#1


先日にプチツーリングに行った場所は・・・


a0092804_0505082.jpg



京都美山町にある「かやぶきの里」でした♪(○´∀`)

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-30 00:54 | 京都

ダッシュで♪

昨日は天気も良く、チビと公園に行っていても・・・

「こんなイイ天気やから、何処かに行きたいよな?」なんて考えたら!

我慢できなくなり、家からちょっとだけ遠方までツーリングに行っちゃいました♪(笑


a0092804_1373889.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-29 01:38

友達と団栗拾い♪


毎度の行動ですが、本日も朝から娘と二人で電動チャリンコを二人乗りで


a0092804_082584.jpg



いつもの近所の近所の公園をブラブラしていると♪(*´∀`)」" 


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-28 00:30 | 日常

ドナドナ・・・


前々から、知り合いの方からお話があったのですけど・・・

a0092804_0452177.jpg


「安い一眼が欲しいので、用意してくれないか?」

って事だったのですけど、いろいろ悩んだ末に、我愛機をドナドナする事に決定!(*´д`)

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-27 00:51 | 日常

大台ケ原から降りてきて!


大台ケ原を後にして、登ってきた道をひたすら下ることに・・・


a0092804_0402911.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-26 00:52 | 奈良

日出ヶ岳



a0092804_23421321.jpg



日出ヶ岳山頂からの眺め♪


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-25 00:15 | 奈良

大台ケ原


シルバーウィークにバイクでブラブラしてて・・・


a0092804_2327960.jpg



目的にしてた場所に近づき、急に大渋滞なりだしたところはこちら♪


もう少し・・・



More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-24 23:29 | 奈良

シルバーウィークツーリング♪


向かった先は・・・

a0092804_021330.jpg



まずは24号線を南へ♪(*^o^*)


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-23 00:26 | 日常

せっかくの休みなので♪


せっかくの休みなのに、何もしないのももったいないし・・・

って事で、私にしては珍しく、本日は珍しく朝早く起きてしまいました♪

a0092804_116893.jpg



まぁ、悩みに悩んで、カメラメインで出かけてもイイのですけど・・・
今回は、ツーリングをメインに出かけることに決定しましたので、まずはガソリンスタンドに行って
愛車のタンクをお腹いっぱいにしてからスタートです。( ̄∇ ̄)


撮影機材:Panasonic DMC-FX01

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-22 01:17 | 日常

惨敗!

本日も大してする事がなく・・・
娘と朝から近所の公園巡りをしてまして、その後昼からは
次男坊の野球の試合の観戦に行って参りました。

a0092804_0231515.jpg


ただ試合結果は、見ていて悲惨なくらいの惨敗でした!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、結果は結果でしっかり受け止めなければなりません。。。

次に繋げるのは、本人達の努力だけなのですから・・・。


シルバーウィークはまだまだ続きますけど、明日は何処かに行けそうですが!
これも、私の努力次第です♪(笑


Nikon D300 / SIGMA 70-200mm F2.8 EX DG MACRO

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-09-21 00:51 | 野球