日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

勝林院


観光客の皆様が向かう先には

a0092804_23243531.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-30 00:39 | 京都

京都大原の続き・・・


大原を訪れて、バイクをいつもの畑の横に駐車して・・・
川沿いの畦道を進んで行くと

a0092804_0502240.jpg


こちらの橋が現れます♪

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-29 01:08 | 京都

服部神社


本日は久しぶりにバイクに乗って、ブラブラとツーリング気分で出動です♪

a0092804_061754.jpg


a0092804_06285.jpg


なかなか天気が良くて、これからの季節は花々がキレイで
ホント楽しめます。。。

ってことで、最初に向かった・・・

「京都大原の里」です♪(^_^ )


撮影機材:Nikon D70 & AF-S DX VR 18-200/3.5-5.6G

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-28 01:00 | 京都

練習


明日は久しぶりに、カメラを持ってちょっくら出動です♪(^_^ )

a0092804_1162018.jpg


a0092804_1163443.jpg


まぁ、天気も良さそうなので、バイクに乗るのも気持ち良さそうな・・・。


撮影機材:Vista Quest VQ1005

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-27 01:19 | 日常


今朝!何気に庭を眺めると・・・

a0092804_002755.jpg


「おぉ~~~~~♪去年より梅の美が鈴生りや~~~~~~♪♪♪」って感じで
見てビックリしちゃいました。。。

a0092804_01148.jpg


去年は梅も柿もいまいち不作だったので、今年はかなり期待がもてますが・・・
これからは、虫の攻撃に備えなければ!(^^;o)


撮影機材:au W53H

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-26 00:51 | 日常

予定は未定


そろそろGWの予定を考えないといけませんが・・・

a0092804_036378.jpg


つい先日に沖縄まで行ったので、今年のGWはおとなしくしておかないと駄目かな?(汗
まぁ、車でどこに行っても、渋滞だらけでしょうけど。。。


撮影機材:Vista Quest VQ1005

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-25 00:55 | 日常

沖縄・・・#11


沖縄の画像はこれで終わり?です。。。

a0092804_045217.jpg


旅行には、カメラを数台持って行ってたのですけど・・・
撮ってて思ったのが、「旅行には、コンパクトな広角が丁度いい♪」って事で
撮影枚数も、どうも撮りやすかったのかGR-Dの画像が多かったかな?

まぁ、天気が悪かった事もあるのですが、やっぱり私にはこの大きいさと機動性が丁度いいみたいです♪(^_^ )


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-24 00:55 | 日常

沖縄・・・#10


国際通りの側には、一歩入ると面白い商店街が御座います。。。


a0092804_0124353.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-23 00:47 | 日常

沖縄・・・#9


こちらは、沖縄の観光地で有名な・・・

a0092804_0153069.jpg


国際通り」です。

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-22 01:10 | 日常

沖縄・・・#8


南国という事で、一応撮ってみた「ハイビスカス」です♪(*・∀・)

a0092804_23583920.jpg


この日も超天気が悪かったので、悪いのを誤魔化してGRでマクロで撮ってみました。。。

a0092804_2358531.jpg


チビ達には、あまり天気は関係ないようです!(笑


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2008-04-21 00:53 | 日常