日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

からほりまちアート・・・#3

「からほりまちアート」の続きです♪(笑

a0092804_0304574.jpg


町を歩いていると、子供たちが自転車で!


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-31 01:02 | 大阪

からほりまちアート・・・#2


昨日「からほりまちアート」に撮影練習にて・・・
カメラサークル「ROUGH」の方達とご一緒させて頂きました♪(^^)

a0092804_0342215.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-30 00:59 | 大阪

早朝の事件!

本日は早朝から、母親が出張という事で・・・
AM5:30に起きて最寄駅まで送って行く事に!

で!
いつも通るコンビニの前を通ると!!!(驚

a0092804_16144055.jpg


走りながら撮ったので映りが悪いのですけど、警察の方が沢山いらっしゃって
鑑識の方まで出動されてましたが・・・

未だにどんな事件だったのか、詳細は全く解りません!(^ ^;

でも何だったんだろう???

それにしても、最近変な事件が多いので、ホント自分自身も気をつけなければいけません。。。


撮影機材:RICOH Caplio G3

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-29 16:19 | 日常

からほりまちアート・・・#1

本日は朝から・・・

a0092804_23471730.jpg


大阪松屋町の「からほりまちアート」を撮りに出動です。。。


詳細は次回に。。。

※明日はかなり朝が早いので、今夜はもう就寝します!


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-28 23:48 | 大阪

明日も・・・

明日も同じ週末♪(^_^ )

a0092804_0471161.jpg


朝からチビと二人でいつもの公園に出動です。。。

まぁ、その後はいろいろ予定が詰まってるので、出かけなきゃならないのですけど・・・ネ!

※この時のレンズは以前入手した「SIGMA APO 170-500㎜ F5-6.3」で撮ってみました。


撮影機材:ニコン D70

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-27 01:22 | 日常

京都 宇治灯り絵巻・・・#4


「宇治灯り絵巻」に撮影練習に行った時に、宇治側沿いでやってた・・・

a0092804_2356413.jpg


手綱に繋がれた川鵜が鮎を捕まえてくる漁法♪

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-26 00:56 | 京都

パン作り♪

PM9時過ぎから嫁さんが生地を作りだして、その後形成して・・・

a0092804_0202928.jpg


先程焼きあがった「ハム卵パン」です♪

a0092804_02042100.jpg


左上は私作の「ソース卵パン」で、その下のパンは次男作「ブツブツパン♪」らしい・・・。(笑


撮影機材:RICOH Caplio G3

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-25 00:49 | 日常

京都 宇治灯り絵巻・・・#3

宇治側沿いを歩いていると、こちら・・・

a0092804_0165347.jpg


「興聖寺」があります♪

興聖寺は仏徳山と号する曹洞宗のお寺で道元禅師を開祖としています。

もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-24 00:58 | 京都

京都 宇治灯り絵巻・・・#2

バイクを止めた場所から中州を通って進んでいくと・・・

a0092804_0472984.jpg


こんな感じに雰囲気が良く♪

a0092804_0474641.jpg


ただ、家に帰ってから画像をチェックしてみると、CCDにゴミが!(汗

早々にニコンサービスセンターに掃除を頼まないと。。。


撮影機材:ニコン D70

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-23 00:51 | 京都

京都 宇治灯り絵巻

本日は夕方から・・・

a0092804_10532.jpg


宇治市まで「京都 宇治灯り絵巻」を撮りに少し出動です。。。

もう少し画像があるのですけど、それは次回に。。。


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-22 01:08 | 京都