日々陽気に・・・ The happy weekend

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

辰己神社

先週の週末夜に訪れた場所はこちら・・・


a0092804_9322929.jpg


「辰己神社」です。。。

a0092804_9325363.jpg



こちらの町並みも石畳で京都らしく、凄く撮影スポットにはとても良い場所でした♪
この日、辰己神社の前でカメラに三脚を装着してうろうろしていると・・・

舞妓さんがお客さんと一緒に、前を通り過ぎていきました!(^-^*)


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-28 09:35 | 京都

宇治上神社

先週訪れて、まだUPしてなかった画像を少し・・・

こちら「宇治上神社」です。

a0092804_017225.jpg



続きはこちら♪


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-27 00:21 | 京都

昨日の続き・・・

東寺を通過して、ブラブラとこちら行ってみました♪
まぁ、家に帰って画像をチェックしてみて・・・

a0092804_2350426.jpg


落ち込むばかりの画像達。。。(汗

撮影機材:RICOH Caplio G3

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-26 00:33 | 京都

夜のお出かけ♪

本日は大して何もする事がなく、プチひきこもり状態・・・

まぁ、夜になり「なんか撮りたいよなぁ~~~♪」ってことで
GR-Dを持ってバイクで少しお出かけしてきました。


a0092804_057411.jpg



左下に私のバイクが!(笑


撮影機材:RICOH GR-D

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-25 00:57 | 京都

生田神社・・・#3

生田神社はこれで最後です。。。

a0092804_0435745.jpg


続きはこちら・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-24 00:46 | 兵庫

生田神社・・・#2

分刻みの練習撮影!

a0092804_23205583.jpg



続きはこちら・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-23 00:07 | 兵庫

生田神社

一昨日に神戸に到着して、最初に訪れた場所はこちら・・・

a0092804_23254817.jpg



「生田神社」でした♪

More
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-22 00:06 | 兵庫

北公園!

仕事の帰りに、少し寄ってみました♪
昨日に引き続き海の画像です。。。

こちらは神戸のポートピアにある「北公園」ってところですが
夜になると、ここはカップルが凄く多く夜景もキレイなデートスポットなんです!(o ̄∀ ̄)

a0092804_2349391.jpg



a0092804_23495890.jpg



私も昔々こちらにデートに度々訪れてましたけど、ホント久しぶりでしたが
天気も良く・・・
なかなか楽しめました♪(笑

撮影機材:RICOH Caplio G3

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-21 00:03 | 兵庫

三日間!

本日から三日間!こちらの方で仕事です( ̄ー ̄;

って言っても三日ともに日帰りでの仕事・・・
本日と明日はバイク通勤(※片道1時間40分くらい)ですが
少しだけカメラを持ってブラブラとできました♪(^_^ )

a0092804_2344142.jpg



a0092804_23441157.jpg



撮影機材:RICOH Caplio G3

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-20 00:15 | 兵庫

宇治川中洲探索!・・・#2

先宇治川の中州画像のおまけ。。。


a0092804_2330348.jpg



撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-02-19 00:05 | 京都