日々陽気に・・・ The happy weekend

カテゴリ:野球( 184 )

中学野球試合・・・#1


久しぶりに次男坊の野球を撮りに行って参りました♪

a0092804_23134361.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2013-01-23 00:41 | 野球

最後の仕上げ


朝から、久しぶりに野球をやってる小学校のグランドに♪

a0092804_21471680.jpg


この正月休みの最後の二日間は、どっぷり卒団式に使うスライドショーの
データ編集作業をしておりましたが・・・
かなり進んだので、あと2週間程度で完成かな?(笑


撮影機材:DMC-GF2 / M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2013-01-07 00:41 | 野球

打合せ・・・

本日は、朝から嫁さんが仕事に行ってたこともあり、家の掃除&洗濯!

a0092804_2351646.jpg


その後は、サンタさんが「まだプレゼントを用意出来てない!」との連絡があり
末っ子を連れてト〇ザラ〇に連れて行き・・・

「どれが欲しい?」と確認後に、サンタさんに伝える作業を♪(爆

まぁ、休日でもこの時期は、あまりゆっくりできませんね!( ̄ー ̄;

夜は夜で、普段私が撮ってる野球の子供たちの総仕上げの打合せ♪
これが年明け2月に終了したら、一旦私の野球撮影は終了です。。。
それまでは、もう少し頑張らないといけませぬ!ヾ(;´▽`A``アセアセ



撮影機材:iPhone 4S

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-12-23 00:39 | 野球

いけてない試合・・・#2


a0092804_22344912.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-12-13 00:32 | 野球

いけてない試合・・・#1


因縁の対決でありましたが!(汗

a0092804_22254014.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-12-12 00:38 | 野球

忙しい週末


朝から因縁の対決を撮影しに・・・

a0092804_11563491.jpg


昼からは、今年2回目の忘年会!
って言っても、仕事の営業を兼ねての忘年会であります♪(笑

そんな感じで、忙しい一日でありましたが・・・。( ̄△ ̄ゞ




撮影機材:Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-12-10 00:52 | 野球

卒団用撮影


本日は、昼から少しだけ卒団用の写真撮影に・・・

a0092804_2354586.jpg


もうそんな時期になりましたが!

あと少しで長いようで短かった野球少年達の撮影も一旦終了しますので
それまでもうちょっと頑張らなければ♪(⌒_⌒;


撮影機材:Nikon D5100 / Nikon AF-S DX VR 18-200mm f3.5-5.6G

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-12-09 00:45 | 野球

練習試合・・・#2


a0092804_22122225.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-11-29 00:53 | 野球

練習試合・・・#1

a0092804_16591642.jpg



もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-11-28 00:57 | 野球

久しぶりの野球・・・#2


a0092804_1537274.jpg


もう少し・・・


More
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-11-13 00:51 | 野球