日々陽気に・・・ The happy weekend

MVP?

昨日の休日は生憎の天気でしたが、昼から次男坊の野球の試合観戦に行って参りました。


a0092804_0441424.jpg



私の行った時には、もう三回まで進んでて・・・( ̄ー ̄;
その時点では、5-0で負けてたような悪い流れの雰囲気でしたが、その後かなりの巻き返し♪

5回には、うちの次男坊が同点まで追いつく大きな当たりを放ち二人をホームに帰してました。

まぁ、結果的には最終回にさよならで負けちゃったのですが・・・(汗

それでも、相手チームに一番頑張った選手に選ばれて、彼は試合には負けたのですが
気持ちイイ試合になったようです。。。(^_^ )




撮影機材:Panasonic LUMIX DMC-FZ8

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2009-04-28 00:47 | 野球