人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

なんとか復旧???


なんとか仕事用の潰れたデータを復旧依頼に出して・・・

本日!修繕先から連絡があり「データの抜き出し作業が90%以上成功しました♪」
と連絡があり、一応一安心って事ですけど・・・
まだ、モノが帰ってきてないので、もう少しって感じです。

このトラブルで、私の損失がかなりのもので

「これだけ使ったら、ニコンのデジ一眼のD3くらい楽勝で買えてたよなぁ~~~~?」

なんて考えてたら、益々落ち込みそうになりますけど!!!(;==)
これを教訓に、次回からはダブルでバックアップをとる様にしなければ。。。


なんとか復旧???_a0092804_0373940.jpg


って事で、嫌な事を忘れる為には、カメラを持って出かけるのが一番♪
時期的にギリギリでしたが、「ホタル」を少し撮りに行って参りました。
以前行った場所とは違う場所に行ったのですけど、全然ホタルが居なくて
結局いつもの場所で撮影練習です。。。

平日は人も少なくて良かったのですけど、とんでもないオバチャン達がいらっしゃってて!
私が三脚にカメラを装着して撮ってる横で、フラッシュをバシバシ焚きながら
写真を撮られてて、「そんな事してホタルを撮っても、絶対に写らんやろ!」
って心の中で叫びながら、オバチャン達が帰るまで待ってからの撮影です。。。

まぁ、今回もレンズの選択ミスで、イマイチの画像のオンパレードでした!(汗


撮影機材:Nikon D70 /  AF 50mm F1.8

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2008-06-27 00:52 | 日常