人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々陽気に・・・ The happy weekend

水没!


今日の天気予報では、夜に雨が強くなると云ってたけど・・・
あまり信用しませんでしたが、車で出かけてて、帰る途中に凄い事に!

うちの近所の公園横を走ってたら、急に道が変な状態になってまして・・・
横を見たらガードレールも低くなってっるし、そのまま走っていくと!!!

水没!_a0092804_112678.jpg


道が池状態になってました!(怖

深さが50センチ弱程度でしょうか?
入った瞬間に「ヤバイ!このままでは水没する!!!!」って事で
あわててバックする事に・・・

車半分浸水しましたが、なんとか脱出できたのですけど、その後ブレーキが変になってゆっくり帰る事に!
まぁ、その時完全に水没しなくて良かったのですけど、横には一旦浸水して脱出した後に
動かなくなった車が数台止まってました。。。

私も止まるのを一歩間違えば、あのような状態になってたと思うと!( ̄ー ̄;


※画像は脱出した後に、ドキドキしながら遠回りして帰ってる最中の画像です♪

撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
by takenoko_tarou | 2008-06-21 01:16 | 日常