日々陽気に・・・ The happy weekend

RICOH”35 ” DELUXE

私が小さい頃から家にあったカメラ・・・

a0092804_23481891.jpg


「RICOH”35 ” DELUXE」

続きはこちら・・・







a0092804_23483686.jpg


このカメラで私の幼少時、親父がいろいろと撮ってくれた思い出のカメラです。!

ですが何年か前に、フィルムを入れようと思って、強引に蓋を開けると・・・
開け方を失敗して凄い事に!(汗

a0092804_23485368.jpg


そこで、毎夜少しずつペンチ片手に微調整をしていたのですが
やっと納得できる状態になってきました♪

まぁ、機会を見つけて使おうとは思うのですが、なんせ発売から50年も経過したカメラなので
レンズには多少のカビが発生しちゃってるし、写りはどうなんでしょうね?( ̄ー ̄;


撮影機材:RICOH GR DIGITAL

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2007-10-19 00:56 | 日常