日々陽気に・・・ The happy weekend

恐ろしい光景


昨日、末っ子をこの遊具で遊ばしてたら、5歳くらいの男の子を連れたお父さんが・・・

a0092804_16351014.jpg


「〇〇~!このこれで遊ぶか~!ちゃんとしっかり持っとかなあかんで!」

なんて言いながら、そのこをこの写真のように乗せて遊ばそうとしたまではよかったのですが
相手は5歳くらいの握力のあまりない子にもかかわらず、そのお父さん!
何を考えてるのか?押す力はマックス!!!| ̄ω ̄A;

もちろんですが、5歳児をマックスで押したら普通はどうなるかわかりますよね?(汗

その子は、端まで滑っていった後!
2メーターほど宙を舞ってしまい、壮絶な恐ろしい光景でありました。

まぁ、口か切れて血を流し・・・
末っ子と「あれはないよね!」なんて。。。

もう少し、子供の扱いを考えて欲しいものです!(汗



撮影機材:DMC-GF2 / M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2013-07-08 00:22 | 日常