日々陽気に・・・ The happy weekend

卒団式

本日は、卒団式であり♪

a0092804_2227282.jpg


うちの次男坊が卒団してから二年ぶりの卒団式の雰囲気を感じながら!(笑

もう少し・・・




a0092804_22303541.jpg



a0092804_22304722.jpg



何とか、撮り溜めた写真を使って4部作のスライドショーを作らせていただきました♪

上映したスライドショーは、なかなか好評で・・・
また?下級生のコーチから、「うちの子の時もお願いします!」なんてお言葉をいただきましたが・・・

まぁ、これをやると週末の自分の時間をかなり削らなければならず!(汗
ってことで、一応私自身もこれでやっと団から卒団となるのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ


撮影機材:Nikon D5100 / Nikon AF-S DX VR 18-200mm f3.5-5.6G

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2013-02-11 00:56 | 野球