日々陽気に・・・ The happy weekend

YAMAHA ライブセットで?


私の持ち込んだセットでは、どうも音響的にかなり貧弱でして!(汗

何故か?卒団生の母が、知り合いに音響システムを相談したところ
凄いシステムをお持ちの方に借りてきてもらえました♪

a0092804_23493465.jpg


ただ、このシステムは・・・
屋外の運動会やイベント、屋内での会議や講演、さらにカラオケからストリートライブまで、あらゆるシーンで活躍できるくらいの
凄い音響機器でして!(笑


でも、人数が100人強居るので、これくらいの音量を出せた方が皆様の心にまで
響いていただけるかな?
なんて。。。

さぁ、明日は朝から最後の野球撮影ですので、気合を入れて撮らなければ♪

撮影機材:iPhone 4S

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2013-02-10 00:42 | 野球