日々陽気に・・・ The happy weekend

打合せ・・・

本日は、朝から嫁さんが仕事に行ってたこともあり、家の掃除&洗濯!

a0092804_2351646.jpg


その後は、サンタさんが「まだプレゼントを用意出来てない!」との連絡があり
末っ子を連れてト〇ザラ〇に連れて行き・・・

「どれが欲しい?」と確認後に、サンタさんに伝える作業を♪(爆

まぁ、休日でもこの時期は、あまりゆっくりできませんね!( ̄ー ̄;

夜は夜で、普段私が撮ってる野球の子供たちの総仕上げの打合せ♪
これが年明け2月に終了したら、一旦私の野球撮影は終了です。。。
それまでは、もう少し頑張らないといけませぬ!ヾ(;´▽`A``アセアセ



撮影機材:iPhone 4S

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-12-23 00:39 | 野球