日々陽気に・・・ The happy weekend

監督キレる試合・・・#2


a0092804_2335043.jpg


試合前半から怪しげな試合転回になってしまい、監督は怒りまくり怒鳴られまくりの子ども達!

もう少し・・・





a0092804_2345038.jpg


a0092804_235635.jpg



その後、試合を進めて行く途中から・・・

a0092804_2355311.jpg


a0092804_236591.jpg


なんとか子供たちも、こままでは駄目なのがわかったようで、気合を入れなおしです。。。( ̄∇ ̄;)

それと、今回この500mmレンズを初めて野球に使いましたが!(⌒_⌒;
やはりテレ側で使うには明るさが足りないのでシャッタースピードが稼げず・・・
カンカン照りで使うにはイイのですけど、曇り空で使うにはちょっと無理がありそうです!(汗



撮影機材:Nikon D40 / SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2012-05-23 00:55 | 野球