日々陽気に・・・ The happy weekend

大阪南港海釣り公園


a0092804_2301495.jpg



出かけた場所は、大阪南港海釣り公園♪(*´∀`)

もう少し・・・





a0092804_2303416.jpg


子供達も大きくなり、エサ付けから釣れた魚を外すのも自分たちでできるようになったので
親としては、釣りに行っても、かなり楽になりました。(^^;)

a0092804_2305619.jpg


a0092804_231684.jpg


↑この日は、ホント「入れ食い状態」でして・・・
 イワシがガンガン下を泳ぎまくってて、帰り間際にはエサ無しでも捕れるような感じでいた。
 最終的な結果は、重さは解りませんが261匹釣ることができましたので、かなり子供たちも楽しんでたようです。

ただ、家に帰ってからが大変で、嫁さんが頭とはらわたを全て261匹分を取るのに
1時間半だったかな?(汗

で・・・

a0092804_2385894.jpg



a0092804_239947.jpg


晩ご飯には、こちらがメニユーに入りました♪(笑

味も超美味しく。。。(´▽`*)



撮影機材:Nikon D40 / Nikon AF-S DX VR 18-200mm f3.5-5.6G

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2011-09-27 00:57 | 大阪