日々陽気に・・・ The happy weekend

次男坊の・・・

小学生を撮りに行った帰り道!( ̄∇ ̄;)

a0092804_0232870.jpg



次男坊の先輩連中も試合で勝ち進んでるって事で、小学生達を撮ってたところから近いこともあり
少し見に行くことに・・・


もう少し・・・




a0092804_0234977.jpg


a0092804_024591.jpg



この子達(中学二年生)の半分くらいは、いつも撮ってる少年野球の卒団生でして!(* ̄ω ̄)

なかなかの成長で、春の試合も優勝?したらしく・・・

a0092804_0244475.jpg


a0092804_025120.jpg


この日は、残念ながら準優勝。

それにしても、見てて撮ってて楽しい試合でありました♪( ̄▽ ̄)

※ただ、こちらのグランドは、周りにフェンスがビッシり張られてるので
 撮るのに隙間から撮らねばならず、ホント大変でありましたが。。。(汗



Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

人気blogランキングへ

↑↓訪れていただいた方は「ボチッ!」っと一回お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takenoko_tarou | 2011-09-22 00:17 | 野球